タグ</iframe
2011_04
27
(Wed)09:51

ラピスラズリのブレス♪

 

私のパソコンのお気に入りに、

素敵な、天然石のアクセサリーを
手作りなさって、
ブログに、アップなさっている
『オリジナルアクセサリーと布作品ブログ「ipu-8 石と布」』
    (↑是非、クリックしてください

という、ブログがあります



私、石やアクセサリーが大好きで、

ときどき、
拝見させていただいているのですが、



先日。

私の目が、釘付けになってしまった作品が
そこに載っていまして



今までも、
「欲しいよぉ~~

って、思う作品は、
いくつも、あったのですが、


「ダメダメ・・・。お金ないんだから・・・


いつも、いつも、
自分に我慢させて、

見ているだけでも、癒される
キレイな石のアクセサリーを、

見せていただいては、
帰っていってたのです・・・。


がー


今回のこのブレスだけは、

もう別格~


さっそく、自分の腕回りを測って、

注文画面へ~




ラピスラズリのことも、
ネットで検索してみました。


はじめは、石の浄化をどうしたら、いいのかな
と、思って、

検索をはじめたのですが、

石の持つ効果も
あらためて、知る事ができました。


幸せを運ぶ石。。。
みたいな、うろ覚えだったのですが、

もちろん、幸運を招く石なのです。
そして、
邪気を退け、正しい判断力を高め、
最高の幸運を呼び寄せてくれる。
とされる最古のパワーストーンなのです~~


それからね

肌が美しくなりたい人にも
いいみたいなのです

私、肌が弱くて、すぐにかぶれるから、
この石は私の味方になってくれると、
思うのです

まだあってね。
9月と12月の誕生石でもあるんですって

でも、サイトによっては、
6月の誕生石って書いてあるので、
6月、9月、12月の誕生石って事にしましょう


あ、そうそう。
私、9月生まれなのですよ


だからね。

なんか、運命の石と
出会えた気分なんです



ありがとう~
由起さん



昨日、
その運命のブレスが届いたのですが、


届いた瞬間に、
そのブレスは、
私にパワーを与えてくれて、

朝から学校へ
係りのお仕事に行ってて、
疲れて帰ってきた私に、

ポストにブレスが届いている
というだけで、

もう、疲れが吹っ飛んじゃって~


お部屋で、包みを開けて、
もっと、パワー全開~


ipu-8さんからのお品☆

こんなに、
シックでセンスのある、
手作りのラッピング

うふふ
中身も見たいです


開けたらね。

手書きのお手紙まで、
添えてくださってるんですよ~

お気に入り♪



素敵でしょう~




みなさんも、是非
ipu-8さんのブログに、
お邪魔させていただいてくださいね


メンズのブレスも、
ありますよ~

布の作品も、
とても、かわいくて素敵です

こんな素敵な作品をプレゼント
してもらったら、
きっと、女性は、
喜ぶと思いますよン



由起さん
この、運命を感じるブレスを、

ず~っと大切に、
使わせていただきますね~

     




いつも、ご訪問してくださったり、
コメント欄に、お声を残してくださり、
本当に、ありがとうございます。
感謝してます♪


    blogram投票ボタン       
よろしかったら、お願いします


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おおおおっ?ipu-8さんの こちらの作品は ロイストさんが ご購入でしたか♪
いぁいぁ これ 素敵ですよね❤
俺も ipu-8さんで 運命の出逢い?がありましたけど これも ロイストさんにとって 運命的な?だったのですねw
はぃ これから きっと こちらのブレスのパワーが ロイストさんに 多くの幸せな時間を運んでくれるといいですねぇ~!”
でも ホントに 素敵ですね 是非今度は 装着した画像も披露しちゃってくださいませです

2011/04/27 (Wed) 10:41 | ゴキゲン♪ #- | URL | 編集 | 返信

ゴキゲン♪さんへ

こんにちは♪
いつも、ありがとう~☆

うふふ♪私もゲットしちゃった~☆^^
素敵なブレスに出会えて、とっても嬉しいです♪
ゴキゲン♪さんが、購入なさったことも、載せちゃおうかと、
思ったのですが、
サボッてしまいました^^; ゴメンチャイ☆
ラピスラズリは月光にあてると、またパワーアップするです♪
やはり、不思議なパワーを持った石ですよね♪
このブレスをつけたいがために、今日の服選びをしなくちゃね^^

2011/04/27 (Wed) 11:20 | ロイスト #- | URL | 編集 | 返信

「ipu-8」さん、見てきました♪
どれもすてきな石アクセサリーですね。
わたしもパワーストーン好きです♪
運命の出会いのブレス、手に入れることができてよかったですね!
自分で身につけるものって、
「ビビッ!」って来たものが一番ですよね。
一目ぼれしちゃったら、
高かろうが安かろうが手に入れたくなりますよね。
でも、なかなかそんな一品に出会えない・・・。
ロイストさんが羨ましいわ~(笑)

2011/04/27 (Wed) 11:51 | ぱぴぐると #- | URL | 編集 | 返信

ぱぴぐるとさんへ

こんにちは♪
いつも、ありがとう~☆

ipu-8さんの作品、とっても素敵でしょう~☆^^
私、いままで、ため息ばかりついて、
拝見させていただいてました。
今回は、もうね。運命の出会いでしたよ(笑)

時々ね。
これだぁーーー!
って思うアクセサリーに出会います♪
幸せ者ですよね~~。

2011/04/27 (Wed) 12:58 | ロイスト #- | URL | 編集 | 返信

ワァォ~\(^o^)/とってもお似合いでは(^^♪

☆ラピスラズリって、
  チョッと舌を「かみそうな」言葉ですね~!(^^)!

ブログ覗きましたが、
v-254中々素晴らしいですね・・・。
(でも!男にはねっ!)

何時かのお誕生日v-238お祝いの「黄色いバラ」と、お姉さんから手作りのv-238ブレスとストラップと、貴女がお手持ちのロイヤルストーンのv-238十字架が今は眼に浮かんで居ります(^^♪v-266

上のブレスも色白の貴女にはお似合いと思っています(^^♪

v-25送られてきたパッケージも素敵ですね・・・v-266

今日は風が凄くて、テニスは中止で帰宅しましたら、
シーツや布団カバーなど等の洗濯物が物干し竿に絡んでて、他所の方に吹っ飛んで居なくて良かったけれど、二階のホールに物干し竿と共に取り込みました(-_-;)

そちらの方は強風はありませんでしたか?

2011/04/27 (Wed) 13:28 | けんちゃん、 #g9FhnQIE | URL | 編集 | 返信

けんちゃんへ

こんにちは♪
いつも、ありがとう~☆

ラピスラズリ・・・♪
そういえば、私も始めてこの石と石の名前を知ったときは、
もう、20年以上前ですが、
いいにく名前だけど、素敵な名前♪
って、思った記憶がありますよ。
やはり、私には、ラピスラズリとご縁があったのですネ^^

姉からもらったアクセサリーやロイヤルブルームーンストーンの
クロスのペンダントを、
覚えていてくださったのですね♪
どれも、大好きな、私のアクセサリーです♪

今日は、風が本当に強いですね~。
娘を送り出すときは、
こんなに、吹いていなかったのですが、
急に、吹き始めました。。。
もう、すっかり暖かい春の風ですね~。
こんなに、風が強いときは、
テニスのボールも
流されてしまいそうですね^^;
明日は、風がおさまるといいですね~☆

私、洗濯物は、ここ一ヶ月以上、
外には、出してません><
花粉に肌がかぶれてしまうので、
最近は、ずっと部屋干しですw
落ち着いたら、また、外に干しますけどね^^
今日の風では、お洗濯ものが飛んじゃいそう!
物干し竿に絡まってて、よかったですね~♪


2011/04/27 (Wed) 16:00 | ロイスト #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/27 (Wed) 18:32 | # | | 編集 | 返信

ご紹介ありがとうございます。
そんなふうに喜んでくださって本当にありがたく、そして感謝しています。
ゴキゲンさんまで運命と言ってくださって…。
修理が必要な時は送ってくださいね。
無料でお直しいたします。
もちろんゴキゲンさんもです♡

ロイストさんの記事を読んで嬉しくて泣きそうになりました。
私のブログでもロイストさんのブログをご紹介させていただきますのでよろしくお願いします。


2011/04/27 (Wed) 21:11 | ipu-8 由起 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~。

私の、いつも『オリジナルアクセサリーと布作品ブログ
「ipu-8 石と布」』に、お邪魔させて頂いているんですよぉ~。

きっと、ロイストさんにお似合いになるんだろうな~。

キレイな袋に入って、しかもご丁寧にお手紙も送って下さったそうで、
そのお心づかいが、凄く嬉しいですよね~。

ロイストさんに、何かイイ事が起こるとイイな~って思っています。

2011/04/27 (Wed) 23:36 | カオリちゃん #- | URL | 編集 | 返信

かぎのコメントをくださったHさんへ

おはよう~♪
いつも、ありがとう~☆

お久しぶりです!
ごめんね。私、Hさんのことが気になりながら、
お伺いできないでいました。。。

今後とも、よろしくお願いいたします♪^^
そちらにも、遊びに寄らせていただきますね☆

ラピスラズリのブレスは、
私のような専業主婦は、お出かけ用だなんて、
言ってたら、
出かける事が、ほとんどないですので(笑)
もちろん、普段からおでかけまで、いつでも~♪です!笑

ご丁寧に、ご報告をありがとうね☆^^

2011/04/28 (Thu) 09:18 | ロイスト #- | URL | 編集 | 返信

ipu-8由起さんへ

おはよう~♪
いつも、ありがとう~☆^^

コメントまで、いただけて本当に、ありがとうございます♪

ラピスラズリのブレスが届いて、
どんなお洋服に合わせたらいいのかしら?と、
はじめは悩みましたが^^;
ブルーなので、普段着のジーンズでも、OKですよね!?
かまえずに、普段から身につけて、
オシャレを楽しみたいと思います♪

まだまだ、ご不便な生活をなさっていらっしゃることと、思います。。。
一日も早い、復興を、祈ってます。。。

2011/04/28 (Thu) 09:26 | ロイスト #- | URL | 編集 | 返信

カオリちゃんへ

おはよう~♪
いつも、ありがとう~☆

カオリちゃんも、ipu-8さんのファンだったのですね^^
たくさんのブログがあるなかから、
ゴキゲン♪さんが、お客さんだったときも、
ビックリしたのですが、
カオリちゃんも、ファンだなんて、もう、
み~んなで“和”のような、ご縁を感じますよね☆^^
嬉しいです。

私に、イイ事が起こるといいなぁ~なんて、
思ってくださり、ありがとです^^
私は、とっても幸せ者だと、思ってます♪

2011/04/28 (Thu) 09:30 | ロイスト #- | URL | 編集 | 返信

手書きのお手紙入りなんてなんてステキなんでしょ~♪
それだけで嬉しいよねぇ。。

これからいろんなパワーもらえるといいねぇ。。
報告してね^^*

2011/04/29 (Fri) 09:45 | あーちゃん #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわ~
欲しくて欲しくてたまらないものが
たまたま誕生石なんて
きっと運命的な出会い!
これからのロイストさんには
今まで以上の
幸せな生活がやってくること
まちがいなしですね~e-266

2011/04/29 (Fri) 11:53 | TOKKO #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!

実は、私もラピスラズリに凝っていたことがあるんです。幸せを呼ぶ石と聞いていたし、私の誕生日も9月なもので。

今は虎目石をつけてます。もちろん、金運アップのため。

2011/04/29 (Fri) 13:21 | B9MOM #- | URL | 編集 | 返信

R

あーちゃんへ

おはよう~♪
いつも、ありがと~☆

しばらく家をあけてて、すっごくお忙しそうですね><
そろそろ、落ち着いて、ゴールデンウィークを
迎えていらっしゃるのかしら?
うちは、まだ、主人は仕事で、今日は、
私も息子の学校です。。。

このブレスですが。。。
なんか、とっても、私のためのブレスに出会えた気分です☆^^
手書きのお手紙も嬉しいですよね~。
大切に、身につけて、お守りにしたいと思います♪^^
イイ事があったら?
もちろん♪^^ ブログで報告させていただきますよン♪

2011/04/30 (Sat) 06:34 | ロイスト #- | URL | 編集 | 返信

色TOKKOさんへ

おはよう~♪
いつも、ありがとう~☆
お伺いなかなかしてなくて、ごめんね。
今日も、息子の学校へ、娘も連れて、行ってきます。。。

ブレスは、本当にめぐり合えて、良かった☆^^
ビビッときたんですよね。
誕生石でもあるなんて、もう、運命です~(笑)
今でも、充分に幸せですが、
きっと、お守りになってくれることでしょう☆^^
イイ事があったら、また、ブログで報告させていただくわね^^

2011/04/30 (Sat) 06:38 | ロイスト #- | URL | 編集 | 返信

B9MOMさんへ

おはよう~♪
いつも、ありがとう~☆

B9MOMさんも、9月生まれですかぁ~♪
ラピスラズリには、ちょっと不思議な魅力がありますよね♪
良く見ると、丸い石など、地球に見えますしw
今は虎目石ですか?あの石は、渋いですよね?
かなり、地味ですが、きっと、B9MOMさんがつけると、
カッコイイのでしょうね^^
金運アップ☆祈ってます^^

2011/04/30 (Sat) 06:43 | ロイスト #- | URL | 編集 | 返信

素敵なブレスですやん
いいなあ
いい事ありそうですよ
僕にも金運アップの石が欲しいデス (笑)

2011/04/30 (Sat) 15:09 | 加夢 #- | URL | 編集 | 返信

おもいっきりコメントした気になっていました、ゴメンナサイ。遅刻してやってまいりました(滝汗)

す、すてき~♪
私、こういうの大、大、大好きなんですぅ~♪
絶対に欲しいときって、やっぱりストップする気持ちを振り切って勢いよくいきますよね。私もそうですから。一応、「ダメダメ~」って思うけれど、やっぱり欲しいものは欲しい!(ん?なんだか物欲について、力説してる私^^。そう、今、欲しいものがあるんですw)
ロイストさんも、直感が働いたんですね♪
肌にもいい、っていいですね~。
ルンルンのロイストさんが目に浮かびます(*^^)

2011/04/30 (Sat) 21:52 | ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL | 編集 | 返信

こんにちは~♪
見ましたよ~!ブログ。
とっても綺麗~(#^.^#)
石のアクササリーもお値段結構しますよね~!
でも綺麗~♪
私もこういうの好きなんです。
持ってないけど~(>_<)
きっとロイストさんにお似合いです♪

2011/05/01 (Sun) 08:25 | たんぽぽ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~
とっても素敵なブレスレットですね~
きっとロイストさんにとてもお似合いだと思います。
どうかこのブレスレットが、ロイストさんにとって幸運のアイテムになってくれるといいですね(*^_^*)

2011/05/01 (Sun) 22:59 | yomo #BLyqk2cA | URL | 編集 | 返信

加夢さんへ

おはよう~♪
いつも、ありがとう~☆
お返事、おそくなってごめんね。 
お休みの日は自由がきかなくて^^;

このブレス素敵でしょう?^^ 
ipu-8さんのセンスが感じられますよね~♪
金運アップのブレスなら、虎目石がいいのでは?
よく男性が数珠(じゅず)のようなブレスを
してらっしゃいます☆^^
パワーストーンって、お守りになるので、
やはり、イイですよね~☆^^
加夢さんも、是非!

2011/05/02 (Mon) 07:39 | ロイスト #- | URL | 編集 | 返信

ピヨピヨっちさんへ

おはよう~♪
いつも、ありがとう~☆

うふふ♪あるよね^^ 
私もコメントした気になってて、
わざわざ、お返事見に行っちゃったり^^;
拍手コメントをキーコメにしたのだったら、
まだしも、まったくの読み逃げでも、
見に行っちゃうという、おバカです(笑)
いいのよ~、お気になさらず~^^

これぞ!という、素敵なものに出会ったときって、
値段じゃないんですよね~♪^^
ピヨちゃんは、今、何が欲しいんだろう??
お金じゃ買えないものwな~んて、言わないでよ(笑)
お誕生日のプレゼントに、ご主人に買ってもらっちゃえば♪^^
ちょっと、過ぎちゃったけどね^^

2011/05/02 (Mon) 07:45 | ロイスト #- | URL | 編集 | 返信

たんぽぽさんへ

おはよう~♪
いつも、ありがとう~☆

なかなか、お伺いできなくてごめんね~。
お休みの間は、自由がききません><
今は、主人がちょっとでかけたすきに、
パソコン開いてます^^

このブレス素敵でしょう?
ipu-8さんのセンスが光りますよね^^
たんぽぽさんも、運命の出会いをしたら、
もう、絶対購入しちゃうと思います!^^

2011/05/02 (Mon) 08:07 | ロイスト #- | URL | 編集 | 返信

yomoさんへ

おはよう~♪
いつも、ありがとう~☆

このブレス素敵でしょう?^^
似合っているかどうかは、疑問ですが^^;
私がこのブレスに惚れ込んでしまったのは、事実です☆笑

石のお陰?みたいなイイ事があったら、
また、アップさせていただきますね♪

2011/05/02 (Mon) 08:10 | ロイスト #- | URL | 編集 | 返信

おっはよん^^

ゴールデンウィーク満喫中かしら?
ポッチンしていくね~♪

又来ます^^*

2011/05/02 (Mon) 08:49 | あーちゃん #- | URL | 編集 | 返信

あーちゃんへ

おはよう~♪
いつも、ありがとう~☆

なかなかいけなくて、いえ、遊びに行かせていただいても、
読み逃げ状態で^^;
ごめ~~んっ!
ぽっちん、ありがとうね☆
私も、させていただいてるよ~♪^^
お休みがおわって、日常にもどったら、
ぼちぼちと、遊んでやってね~♪
まったく、勝手してます。。。

2011/05/03 (Tue) 07:38 | ロイスト #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック