タグ</iframe
2015_02
14
(Sat)03:16

02/13のツイートまとめ

roimmyr

中谷優心さんを応援してます! #singx3
02-13 19:57


C.O.M.M.E.N.T

訪問履歴見てびっくり (^ω^)
お久しぶりです

2015/03/04 (Wed) 23:45 | 五坪居酒屋 #pQpZY72. | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

五坪さん♪ありがとうございます♪
そして、お声も残さず、読み逃げしちゃって、ごめんね。
すっかりブログから離れております。
懐かしさでご訪問させていただきました(#^.^#)
続けていらっしゃって、尊敬です!これからも、是非つづけてくださいね。
また、お邪魔させていただきます~。

2015/03/05 (Thu) 08:17 | ロイヤルブルームーンストーン(ロイスト) #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです

コメントありがとう。
懐かしいし、嬉しいし♪
ず~っと放置してる間にパスワードとか全部すっかり忘れてしまってて…
きょうやっとブログにログインできました。
でもこのブログの使い方も忘れてしまって…
コメントに返信したんだけど、どうでしょう?
またお邪魔させていただきますね♪

2015/03/15 (Sun) 21:42 | さくママ #9BPdTliE | URL | 編集 | 返信

さくママさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとう~♡
今、ブログの方にお邪魔させていただいきました(#^.^#)

本当、お久しぶりでお懐かしく、そして嬉しいです。
エキサイトのブログを始められたのですね♪
また、よかったら教えてくださ~い♪♪
私は、ブログから離れてフェイスブックで楽しんでます。
でも、すっかり投稿もしなくなっちゃったけど(笑)

さくらちゃんも、もう居ないのですね・・・(T ^ T)
可愛かったですよね♡ いつまでも、さくママの心の中に住んでいてくれることでしょうね(^_-)-☆

2015/03/16 (Mon) 16:12 | ロイスト #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/03/16 (Mon) 18:28 | # | | 編集 | 返信

さくママさんへ

こんばんは♪
先ほど、新しいブログにお邪魔させていただきました♪
思い出したように、このブログの管理画面にも来ております(笑)
Twitterの更新しか、投稿できず、放置してますが・・・。
またさくママのブログに遊びに行かせていただきますね☆彡

2015/03/16 (Mon) 23:05 | ロイスト #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック