タグ</iframe
2014_06
26
(Thu)03:18

06/25のツイートまとめ

roimmyr

当時の目標達成!ヤッホ~♪ 1年では、できなかったけど、1年4ヶ月。なんとか達成~~(*≧∀≦*)
06-25 13:49

雷が~~(>_<) 今日もだわ・・・。怖いっ! 
06-25 13:17


C.O.M.M.E.N.T

お久しぶり~^^
目標って、体重?
関東方面は、雹が降ったりすごい事になってるね、気をつけてね。

2014/06/27 (Fri) 09:00 | naomi #- | URL | 編集 | 返信

naomiちゃんへ

naomiちゃん♪お久しぶりです~♪
お元気?
mixiもしてないよね??

うん、目標達成はピンポーン!そのとおり!(笑)
1年以上かかったけど、当時、思った目標にたどり着きました~。
油断すると、すぐに戻るので、これからも、気を付けていまいといけないのだけどね。
補足長く、頑張っていくよ~☆彡
細いnaomiちゃんが羨ましいわぁ~(#^.^#)
今日も、雨が降る感じなのよね(^_^;)
これから、今日3回目のお出かけやねんけど、雨降りそう~(*_*)
折りたたみの傘は基本やね~。

良い午後をね~。
FB,mixi、どちらでも♪また更新してね(^_-)-☆

2014/06/27 (Fri) 14:19 | ロイスト #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック