タグ</iframe
2011_09
29
(Thu)10:11

沈んでいた日に・・・。

昨日は、元気のない記事を、
書いちゃったのですが・・・。


皆様のお優しいお言葉に、
元気をいただき、

本当に感謝してます


ありがとう~




誰でもありますよね。

気持ちの浮き沈み・・・。




昨日はそんな
気持ちの沈んでいる私に、


何日か前に、注文していた
サンキャッチャーが、
届きました・・・



ご存知ですか・・

サンキャッチャーって。。。



私も、わりと最近まで、
知らなかったのですが、



どうしても欲しくなり、
パソコンで検索



窓辺につるす(置くタイプもあるみたいですが)
クリスタルで、

いろんな種類があります。


太陽の光が、
クリスタルを通して、

キラキラと、虹色の光となって、
反射して、
部屋を、キラキラにしてくれます~


風水的には、
お守りみたいですけどね。



なんとも、キレイな光が、
癒してくれます。



あ、
娘は、この光を見て、

「カラオケのキラキラみたい~

って、
まじめに言ってたけど、

要するに、ミラーボール


ちょっと違うと思うけどなぁ~



届いたのはコレ↓


サンキャッチャー♪



つるしてみると、





何に見える?私は・・・。




上手く、キラキラを
撮る事ができないのですが・・・。

またいつか、挑戦してみようかな・・・。
(携帯のカメラじゃ、無理よねw)




この、つるしたサンキャッチャー。

何に見えます・・・




透明で、キレイで、丸くて・・・。



私には、

ウイスキーなどロックで
いただくときの、
氷に見えちゃうんですよね


直径3センチほどなので、
小さいですが・・・




夜、寝る前に、
バーボンのロックでも、

ゆっくり、いただいて寝たいなぁ~


と、
思ってしまうのです。。。



現実は、
娘を寝かせるときに、

一緒に、寝ちゃうのですけどね






今日は、これから、
皮膚科に行って来ます~



本当は、昨日だったのですが、
昨日は、とてもとても・・・。

出かけられなかったので・・・







いつも、ご訪問していただき、
ありがとうございます。

心から感謝してます



blogram投票ボタン

ありがとう~☆





続きを読む »

