タグ</iframe
2011_02
26
(Sat)07:35

プレミアムロールケーキ?(*/∇\*)キャ


やっとのことで、


簡単ロールケーキを
昨日の午後から作りましたぁ~



昨日は、午前中は、
いつもの水泳に~


で、
今までは、泳いでくると、
その日一日、
けっこう、グダァ~~ッ
と、していたのですが、

最近は、体力もついてきたのか、

私、へたばらないんです~



お昼から、
今日は、買い物もいかなくて済むことに
気が付いて、

娘も、今日の帰りは、
5時くらい。

毎週金曜日は、(無い日もありますが)
ワクワク広場とか言って、
放課後、4時半ごろまで、学校に残り、
友達と、宿題をしたり、
遊んだりできる日なんです。


思わぬ、のんびりできることに気が付いて、

ヨ~~シ

という事に・・・。




ハイ

出来たよ~~ン

プレミアムロールケーキ??


ちょっと、材料の入れ忘れが
あったんだけどw


ほんの少しの牛乳。
小さじ1杯の牛乳を入れ忘れたの~


そんなに少ない量のミスですが・・・。

お菓子作りは、計量が基本ですからね~。


だから、ちょっと目が粗いのかなぁ・・・



モッチリした感じに、できあがったのですが、


子供達は、
美味しい美味しい

って、食べてくれたから、

OK
って事に、してください



あ~~、

娘がね。


今度、春休みに、
次は、ロールケーキパーティーを

お友達と開くって~~~

言い出しちゃったよぉ~~



後一回は、
練習をしなくちゃ・・・






 いつも、ランキング応援ありがとうございます!
 欲張って、2つ。
 お願いしま~す♪
    blogram投票ボタン
 ありがとう~☆



 最後になりましたが、
 いつも、ご訪問してくださったり、
 コメント欄に、お声を残してくださり、
 本当に、ありがとうございます♪
 感謝してます・・・。




