タグ</iframe
2010_12
22
(Wed)11:10

ん~~、もう我慢できない!ヾ(~∇~;) コレコレ


あ~!もう、ちょっとこの辺で
我慢の限界よ~☆



またまた、お久しぶりです



毎日、毎日、
当たり前の年末の忙しさを過ごし、


ブログの更新も諦めて、


毎日、毎日、
あっという間に、一日が過ぎて、

完全に、流されてしまっている状態ですが・・・




お久しぶりンの
更新です




私は、やっぱり、病気


ブログの更新がず~っとできないと、

寂しいの・・・



どうして、寂しいんだろう
って、考えていたら、


そうなんです。

コメントを通して、
皆様と、コミュニケーションを
取れないことが、

寂しいみたいなのです




それだけ、
皆さんに、支えていただいているんですね・・・

いつも、いつも、
遊びに来てくださって、

本当に、


今年1年間。
本当に、お世話になりました


きっと、もう、
今年は、更新できなさそうですし、

コメントを、いただけても、
お返事を、いつ、書けるか、
分からない状態です~


それでも、もし、よろしければ、
ロイストに、何か、お声を、
かけてやってくださいね

きっと、パソコンの前で、
ニタニタと、笑って、
喜んでいることでしょう





さて。


最近のロイスト家は、

まず、息子君。
今は、学校から、希望者だけ出席の、

スキー教室に、
昨日から、四泊五日で、参加しております。。。


世間の中3といえば、
今、非常に辛い受験目前と、いいますのに・・・。


息子は、本当に、学校生活を
大いに楽しんでおります。。。


学校からの、スキー教室は、中学生だけですので、
今年が、最後と、思ったのでしょうね。

去年は、「めんどっちぃ~」って
参加しなかったのに、
今年は、自分から、行きたいって、言って来ました。


覚えていらっしゃるかしら?
息子が1年生のときに、
このスキー教室に参加することになって、

ウエアーを着せてみたら、
あまりに、急激に大きくなっちゃって、

初めてスキーをする人のように、
上から下まで、そして、板からブーツまで、
すべてを、買い替えになったのを・・・。


今年はね・・・。
信じられないんですけど、
その買い換えたウエアーが、
大きすぎて


なんと昔のウエアーに
   戻しましたぁ~



だって、
お父さんのを借りて来ている子供みたいに、
なっちゃうんですもの~


息子、どんだけ痩せたんでしょうね~~。
羨ましいィ~


昔のウエアーですと、袖が短いのですが、
その辺は、ウォーマーで、カバーするみたいです。。。


成長期って、
こんなに体型って、変わるものなんですね~





そして、娘は・・・


もう、指折り数えて、
サンタさんが、来てくれる日を、
待ち望んでいます~


そして、普段は、私たちと一緒に寝ている娘。

一昨日からは、
自分の部屋で、
いつ、サンタさんが来ても、良いように・・・。

準備をして、寝ております~

寝付くまで、部屋に居てあげれば、
眠れるように、なりました


娘いわく・・・。
『サンタさんは、早ければ、22日の夜中あたりから、
 プレゼントを、配るらしい・・・』

クククッ


本当にサンタさんを、信じている姿は、
可愛くて、

あと何回、
私たちに、幸せをくれるんだろう・・・。


今年のイブも、
精一杯、がんばって、サンタさんに、
成りすまさなくっちゃね~





それでは、皆様。

良いお年をお迎えください~





 ランキング応援。
 いつも、ありがとうございました!
 お陰様で、とっても楽しく、参加させていただいております♪
 今日も、ぽちっと、
 お願いします☆^^

 
 ありがとう~☆



 最後になりましたが、今年も残りわずかとなりました。
 いつも、ご訪問してくださったり、
 コメント欄にお声をのこしてくださり、
 本当に、ありがとうございました。

 年が明けて、落ち着くまで、
 家族が居る中、なかなか、ブログは、開けませんが、
 お声を残してくださいますと、
 拝見させていただけます♪
 お返事は、遅くなるかもしれませんが、
 よろしかったら、寂しがりやのロイストに、
 お声をかけてくださいね~。

 今年一年。
 楽しいブログ生活を過ごさせていただきまして、
 本当に、ありがとうございました。



                     ・
