タグ</iframe
2010_10
31
(Sun)11:26

娘と二人のパーティー(BlogPet)

ロイストの「娘と二人のパーティー」のまねしてかいてみるね

昨日は、他人のわかる、おもいっきり、よろしくお願いしました娘が焼いてくださり、わけがあってあげましたこのパーティーを言い出すかと、全力で、りました娘と明るくなって、あなたの沈んで、カラフルなチョコや、いつも、優しい女性に寝るときもランキング応援、なって、クリームの飾りもね。
「○○ちゃんの家で、クレープパティーがあるのって、とっても、喜んでいたんですよね。しかし・・・前日になって、娘は、来ちゃいけないって、言われたらしく・・・かなり、ショボンと、していました・・・。私は、娘がなんだか、かわいそうで・・・。私にも経験済みなのですが、女の子は、ある日突然、むごい事をします。。。昨日まで、仲良しだったのに、突然、意地悪されたり・・・。お友達も、きっと、パーティーの人数調整で、娘を切ったのだと、思うのですが・・・。娘の仲良しさんは、行けて、自分は、行けない・・・。そりゃ、悲しいですよね~そこで、私のひらめきで~「じゃ、二人で、ホットケーキ焼いて、パーティーしよっか」娘に~どちらも買ってあげました顔に~どちらもランキング応援、銀色のわかる、一緒には、カラフルなチョコや、おもいっきり、見守っていくからね・。
ママは、買わないデコレーション用の~夜、クリームの~普段は、救われた娘は、私があってね。
何を経験してあげましたもちろん、「パーティーに行くより、こっちの方が、ず~っと、楽しい」って・・・

*このエントリは、ブログペットの「ナナ」が書きました。
