タグ</iframe
2010_09
29
(Wed)13:52

やっとです・・・。


毎日があっという間に過ぎて、


私の時間もごく少ないのに~


娘の運動会のあと、

夏の疲れがでたのか、

あまりに、お天気に恵まれて、暑かったからなのか・・・


私は、微熱が出て、ぐったり~。

そして、昨日は、もっと熱が出て、


朝、気合で起きて、主人と息子の朝ごはんを作り、
お弁当も、作って、

なんだか、しんどいなぁ~と、思いながらも、
すべてをこなして、

洗濯もして、娘も起こして、
朝ごはんを、食べさせ、

着ていく服を用意してあげたら、

もうダメ~~。

ソファーに倒れこんで、動けなくなっちゃったの。



私の更新を、気にしてくださる方がいらしたら、

更新がない!というのも、
ご心配を、おかけしちゃうかと、思って、

 え?いない?  
 まっ、そんなもんですよね・・・



更新したい気持ちは、いつだって、ありますのに、

どうしても、時間が取れません


今日こそは
と、思ってましたよ


ところが、午前中、
今日は、義母を預からなくちゃ、いけなくて・・・

じいちゃんが病院に行っている間、
うちで、お茶を飲んだり、少~しだけ、スイーツを食べたり
お話をしたり・・・。


前は、預かっても、自由にパソコンをしたりもしていたのですが、
もう、今のばあちゃんは、
常に相手をしていなければ、いけません。

疲れますね~~。

それでも、あの鬼のような顔で、居られるより、
何倍もいいので、

なんとか、相手をしてがんばってます。


そして、
じいちゃんが、私の分まで、
お昼ごはんを買って来てくれたので、

今、3人で、うちでお昼ごはんを、食べましたぁ~。
                    満腹、満腹~!

私でもおなか一杯の量!これ、ばあちゃん、食べすぎなんじゃない??


あと、1時間もすれば、
じいちゃん、もう一度病院に、行かなくてはいけないので、

今度は、車で送って行きます。



あーーー!

もう、娘が帰ってきましたーーー。

おしまいです。

チャンチャン


 
 いつも、ランキング応援、ありがとうございます!
 とっても、励みになります。
 今日も、ぽちっと、押して欲しいナ♪
     ↓
 
 ありがとう~☆


 最後になりましたが、 
 いつも、ご訪問してくださったり、
 コメント欄に、お声を残してくださって、
 本当に、ありがとうございます。
 感謝してます
