タグ</iframe
2010_05
31
(Mon)10:40

娘のめざめ☆


土曜日は、娘を連れて、美容院へ~



背中の真ん中あたりまであった、娘の髪を、
少し、扱いやすい長さにと思って、
カットに行ったのですが・・・

私の説明が悪いのか、
思った以上に、短くなって

すべて切ってから、
「すみません。お母様、長さの確認お願いします

って言われて、確認に行ったところ・・・。

肩につくくらいの長さになってる~~


確認しましたけど、
切っちゃったものは、伸びないゾ

ま、一応、二つに結べる長さですので、

プールも、OKかな


本人は、えらく気に入っていらっしゃるようなので、
これで、いいのでしょう


娘は、ず~~っとロングヘアーでしたので、
すご~~く気分が変わったんだと、思います

鏡ばかり見て、
私に、「かわいい
って、
何度も何度も、聞いてくるんです


ちょっと、お姉さんっぽくなったカナ


今朝は、髪を切ってから、初めての登校
お友達の反応は、どんなだったでしょうね



         



そして、
我が家のじいちゃん ばあちゃんは・・・。


先ほど、二人きりで、箱根のお家へ、
参りました~

優しいじいちゃんは、
ばあちゃんの記憶を、少しでも、思い出させたくて、
そして、もう、行けなくなってしまうかも・・・
という、気持ちも、あるのかなぁ~。。。

二人きりで、行きたい。
と言って、
今日、実行したわけです。


一泊なので、明日には、また、
お迎えに、行くのですが・・・。




果たして、お二人・・・。

どんな顔して、帰ってくるのかな・・・




  いつもランキング応援ありがとうございます!
  お陰様で、とっても励みになってます。
  今日もぽちっと、押して欲しいナ♪
  
  ありがとう~☆

 
  最後になりましたが、
  いつも、ご訪問してくださったり、
  コメント欄にお声を残してくださって、
  本当にありがとうございます。
  感謝してます

