タグ</iframe
2010_04
29
(Thu)07:40

娘のスイミング進級テスト☆


昨日はね。
娘のスイミングを、久しぶりに見に行きました。
あれ?半年ぶりくらい?

息子がこれくらいの年のときは、
まだ、毎回のように、一緒に行ってあげてたのにな・・・。
ごめんね。


私が見に行くとなって、
娘は、大喜び~


水着に着替えて、プールサイドに出てくるときから、
見学してましたら、
私を、見つけるなり、娘は大きく手を振ります

私も、手を振り返します


体操をしていても
プールサイドに座って、バタ足のときも

そして、レッスンがはじまっても、
10秒おきくらいに


あまりに、手ばかり振るもんですから、
私は、首を立てに「うん」と、
返してみたり・・・。
手をにしてみたり・・・。


でも、ダメ

娘は、私ばかり見続けて、手ばかり振っている~


私は、反省ばかり・・・
娘がこ~んなに、喜ぶくらい、
見に来てあげていなかったのだから・・・。



いざ、テストが始まって、並んでいる間も
あ、でも、手を振る回数が、減った

緊張してるんだわ・・・



娘の番が来て、

思い切り壁を蹴って、
手を伸ばして、バタ足


キレイにバタ足も出来て、
よく進んでいます。

これは、合格~


って、私は、思っていたのですが・・・。




結果はブッブー



手が少し上にでちゃったか、
なんか、そういう、ちょっとした理由なのですが、

ダメはダメ・・・。



今回は、私が見に行ってる事で、
舞い上がっていましたからね。

ご褒美は、ローラーのついたスニーカーだったのですが、

また次回、がんばってね



  いつもランキング応援ありがとうございます!
  お陰様で、とっても励みになってます。
  今日もぽちっと、押して欲しいナ♪
  
  ありがとう~☆

 
  最後になりましたが、
  いつも、ご訪問してくださったり、
  コメント欄にお声を残してくださって、
  本当にありがとうございます。
  感謝してます
