タグ</iframe
2009_12
21
(Mon)09:10

お久しぶり♪


とっても、お久しぶりな感じがしますハート

記事を書けない間に、
心の中で、あれこれ、書いて・・・ぷぷ

それでも、書く環境は無く・・・。
そう、時間は、作れば、あるもんですが、
環境というのは、どうにも、なりませんね・・笑


アレを書こう、コレを書こう・・・。

そう思っていても、
いざ、時間が経ってしまうと、
いまさらね・・・。

という感じになって・・・。

っで、何か書くの?


なのですよね・・・。
 
な~んか、寂しいなぁ~困り顔



でも、ちゃくちゃくと、
今年はフィナーレを迎えようとしていますね


この忙しいときに、
私は、今日も病院・・・

そして、クリスマス会の準備もはじめないと、
そう・・・。
ビンゴゲームの準備ハート

一人ひとりに、プレゼントを買ってきましたので、
これを、今度は、包まないと・・・アップロードファイル


あと、娘のサンタさんに、お願いしたプレゼントも、
もう用意は、してあるんですけど、

包んである包装紙が・・・


学校で、月2回くらい土曜日に、活動している団体に、
入会したんですけど、

この前の土曜日に、クリスマス会が行われました

そのときに、必要なプレゼントを、同じお店に
買いに行っちゃったんですね~汗

そう・・・。
包装紙が、お・な・じ・・手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1


なので、かわいいリボンを買ってきました。

これも、つけておかないと・・・。



とにかく、
私、今、時間がありません。。。


なかなか、
お伺いもできなくて、申し訳ないです


おまけに、パソコンが悪いのか、
FC2さんが悪いのか・・・。
記事を、書いてる途中に
何度も、エラーで・・・。
保存が途中までになってしまって・・・がっくり

気力を試されているのかしら・・?



なので、

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

絵文字も、入らなくなりました・・・ウェーーン!


酷い〆となりましたけど・・・。

どうか、良いお年をお迎えください・・・♪
   な~んちゃって、また、
         書いてたりしてね・・・♪


でも、とても、今、パソコンがいい状態では、ありませんので・・・。


また、いつか・・・。



    この一年、ブログを通して、本当に豊かな時間を
    過ごす事ができました。
    ありがとうございました。。。
    最後に、ぽちっと、押して欲しいナ♪ お・ね・が・い♪
    
    ありがとう~☆


    いつも、ご訪問してくださったり、
    コメント欄に、お声を残してくださって、
    本当に、ありがとうございます。
    どうぞ、来年も、ヨロシクお願いいたしま~す


