タグ</iframe
2009_11
30
(Mon)10:03

もうすぐ1年☆


今日は朝からの雨で、
ちょっと肌寒いですね~。
このあと、雨も上がって、少し、
気温もあがってくるそうなんですけどね~

こう、気温が上がったり、下がったりで、
また、ちょっとのどが、痛いですよ・・・手書き風シリーズ汗1


一昨日の土曜日は、
息子の学校の懇親会で、池袋の芸術劇場2階にある
イタリア~ンなお店で、ランチ会~食事

1学期の保護者会を、
背中の激痛でお休みしてしまった私は、
知ってるお方が、一人しかおらず・・・。(去年も同じクラスの方)
その方と待ち合わせをして、
ランチ会に、出席ハート

みなさんと、和やかに、ランチ会を
無事、楽しくさせていただいて、
帰りましたけど。。。

家に着くと、もう、へろへろ~~↓

激疲れで、マイッテいたら、
そこへ、息子からメール
開いて見たら、
「明日、友達呼んでいい?生物の勉強、教えてもらいたい。」

はぁ~?何言ってるのぉ~!またぁ~?


もう、しょっちゅう、お友達を呼んだり、
泊めたりしている息子。。。

もう、明日は、ゆっくりしたい、と
メールを返しましたよ・・・

それでも、「迷惑は、なるべくかけないから、いい?」

と、また、返って来る。。。

それじゃ、メールして、ママに聞いた意味ないじゃん!
自力で勉強しなさい!


と、きつく、メールを返してしまった私・・・


息子が帰って来てからも、
ちょっと、気まずいムードが、漂っていましたけど、

私は、普通に接して、
事は、大きくはならず、一安心~ほっ



私、やはり、かなり、疲れていたみたいで、
日曜日の朝は、6時まで、
目が覚めることもなく、爆睡~
また、寝たら、次は、もう8時でしたよ。

こんなに、ぐっすり眠れたのは、久しぶり
朝から、目が軽かったこと~

だがしか~し
思ったとおり、
夜は、眠れず、
今朝は、一週間の始まりと言うのに・・・。
また、眠く、頭のさえない始まりと、
なりました・・手書き風シリーズ汗1



そして、思い起こせば。。。

話につながりが、まったくないのですけど・・・手書き風シリーズ汗1


12月2日で、
このブログも、1周年を迎えます

一つ前の記事で、
一日が早いと申しておりましたけど、
本当に、本当に・・・。
月日の経つのが早くて・・・。

あの、ドキドキしながら、
でも、手が止められなくて。
何も、わからないまま、
このブログを開設してしまった日。
とうとう、やってきますきゃー

始めはね。
テンプレートの意味もわからないし、
プラグイン?
カテゴリ?(これは、いまだに、分けてませんけど笑

まったく、意味わからず、
よく、スタートを切ったもんです笑


それで、一周年記念に、
私、出没しましょうかしら・・・?
なんて、思ってます・・・きゃーキャッ!

やっぱり、やめようかと、思ったり・・・ぷぷ

日々、ころころ、変わってます。。。


出没したとしても、小さくね・・・色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


どうか、出没して、
皆様をがっかりさせちゃったとしても・・・。
どうか・・・。
どうか、今までどおり、
お付き合いしてくださいね~





      ランキング応援、いつも、ありがとうございます。
      週末は、更新できないでいますのに、
      お陰様で、うれしいランキングに居らせていただいてます。
      今日も、ぽちっと、押して欲しいナ♪ お・ね・が・い♪
      
          ありがとう~☆


       そして、最後になりましたが、
       いつも、ご訪問してくださったり、   
       コメント欄にお声を残してくださって、
       本当に、ありがとうございます。。。
       感謝してますハート


