タグ</iframe
2009_07
30
(Thu)16:11

コンタクトレンズ、入れられる??(*^-^)ニコ


昨日、初めて手にした、コンタクトレンズ。。。

あ、息子ですよ。



昨日、はずすのにも、30分くらい?かかって、

そして、今日・・・。


クラブに行くのに、コンタクトを、して行くという


主人は、もう朝から、娘を連れて、プールに行ってますからね。

私と、息子二人です。



私は、コンタクトや、めがねはしてませんので、
コンタクトの入れ方や、コツなんて、わかりません


洗面所の鏡で、格闘すること、40分

「あ~!もう!!目に触っているのに、入らない!!」
と、イライラ怒ってます~

手を貸してあげたくても、私は、よくわからず・・・。

「アイボンして、目を潤おしたら?」と、アイボンを、
入れてあげることくらいしか、できません。。。


まぁ、なんとか、イライラしながら、コンタクトして行きましたけど・・・

これから、毎日、格闘ですね。


一応、2ウイークの、コンタクトにしたんです。
毎日、これから、コンタクト生活です・・・。

さぁ、彼に、できるかな・・・?




       ランキング、いつも応援ありがとうございます
       お陰様で、1ページめを、キープできております。。。
       今日も、ぽちっと、押してくださいナ♪
       
        感謝、感謝 ありがとう~☆





