タグ</iframe
2009_06
30
(Tue)10:13

やっと・・・。


やっと、家の工事が、
まだ カンペキではないですけど、

昨日、息子の部屋のロフトも付き、
天窓の開け閉めのクサリも付きました

でも、ロフトが付くのが遅すぎて、
はしごをかけて置く場所にしようと、
工事の人が思っていた場所には、

もう、すでに、息子の大きな本棚が置かれ、

はしごの予定の位置が、ずれました。



するとですね。。。
屋根は、斜めになっているので、
部屋の高さが、左と右では、違うんですよ。

予定の位置が、ずれたので、
はしごの長さも、合わなくなり、

また、注文しなおしですって・・・


昨日の工事だって、
いきなり、来ちゃうし・・・・。


私は、朝から、娘の学校の参観で、
出かけていて、
帰って来て、すぐですよ

ピンポーーンって・・・。



部屋は、まだ、散らかってますし、
洗濯物は、まだ、たたんでなかったですし・・・


娘が、今はまっている、アクアビーズという、手芸?
それも、散らかってて・・・。

すごい状態・・・



息子の部屋は、日曜日に、
友達が遊びに来ていたので、
いつもよりは、片付いていました

それだけが、すくいでしたね~



あとは、ロフトのはしごが届いたら、
設置してもらって、

ちょこちょこある、隙間とか、
じいちゃんと、主人が、見落とせなくて、
その場所のやり直し・・・。


まだ、もう少し、工事に入りますね・・・。



せめて、毎日くるんじゃないのなら、
いつ来るのか、連絡が欲しいものです・・・。

いつも、いきなりなんですよぉ~。



私だって、出かけますからね。


だから、前回、表札をつけに、
来て下さった時、やっぱり、連絡もなしで、
いらっしゃるから、
留守で・・・。
午後に、出直したみたいなんですけど・・。



いくら、専業主婦でもですね~。

家に篭ってるわけじゃ、ないんですよプンプン



と、私には、ちょっとめずらしく、
イラッとモード・・・。



建て始めて、約1ヶ月で、住めたのに、
その他いろいろの工事に、2ヶ月かかってるって、
どうよ・・・・






   こんな、イライラ、ぽちっと応援で、
   励ましてください・・・♪
   ランキングが上がると、すっごくうれしいです☆
   皆様のお陰で、20位も切ることができました☆
   本当に、ありがとうございます

   


