タグ</iframe
2009_05
30
(Sat)08:03

走れない・・・。



もう、こちらに、引っ越してきて、アパート生活も入れれば、
もうすぐ、2ヶ月が経ちます。。。


というのに・・・。

私、まだ、この辺で、車に乗ってないんです



この辺、一通もけっこうあって、
もし、行きたい場所から、帰ろうと思って、
走ってて、一通にぶち当たったら、どうしよう??
迷子になったら、どうしよう??

という、キョーフから・・・。

まだ、乗れずにいるんですぅ~


乗ったのは、前住んでたところに、
娘の絵画教室に行くときだけ・・・。

実は、それも、辞めちゃったんですけどね・・・。



今日も外は、雨模様・・・。

昨日も、買い物は、近くで済ませちゃったけど、
一番近いスーパーは、ちょっと変わってて、
お肉、お魚類は、冷凍で売ってて、
普通の冷凍食品やアイス類は、売ってないんです。
置いてるものも、種類が少ないと思います。。。


今日の夜は、娘のリクエストで、
クレープパーティーにするんです。

クレープの生地を焼いて、
中には、好きに入れて巻くんですけど、
甘い普通のクレープのような、具と、
レタスや、ウインナー、ツナ、ハム、チーズ、キムチ、ポテサラ、ゆで卵、
何でもいいんですけど、マヨネーズ系で、巻くものとか・・・。

そういう具をよういして、好きに食べるんですモグモグ

でも、これだけじゃ、ジジババ達は、かわいそうですからね~。
何か、しなくては・・・。



明日は、息子の友達が4人も来ますしね~♪
ジュースや、お菓子も、買っておかなくちゃ・・。


だから、

今日は、勇気を出して、

車で、行かなくては~~

雨もやみそうにないですしね・・・。



勇気のでる飴とか、あるといいのにな~。





