タグ</iframe
2009_03
28
(Sat)07:55

今日も、お仕事に行きました

すいません。

昨日は、最後だなんて、大げさに言ってたけれど、
今日も、主人は、お仕事に行かれましたので・・。

また、書いてます!



大変ですよね~。
毎日、毎日、お仕事で・・・。
3月は、たぶん、1~2回しか、お休みがなかったと、
思います。

昨日、出張から、帰って来て、
今日も、また、普通に
お仕事ですよ。。。。

ご苦労だとは、思います。。。


でも♪

ふふ・・・。
私は、

またまた、
「♪」マーク
     ごめんね




昨日は、主人は、九州と、沖縄の
出張だったんです。


間抜けな私は、主人に、何か、
お料理で、喜んでもらおうと、
張り切ったのは、いいのですが・・・・!


スーパーの広告を見て、
「あ、今日は、豚のバラ肉のかたまりが、安い!
  じゃぁ、今晩は、主人の大好きな、角煮にしよう♪」

と、思って、
スーパーに買出しに~Go!

献立を決め、ささっと、買い物をすませ、

角煮は、時間がかかるし、ここは、圧力鍋でしよう♪

豚の角煮と、大根と、一緒に、炊きました。



作ってる途中で、
気が付いてしまったんですよ~。

豚の角煮って、
沖縄料理に、あるよね?
ラフティーとか言って、
有名だよね・・・・?


あ~、やっちゃったぁ~!


きっと、食べて来てるよ・・・。


昔、タイに行ったときに、
帰りは、やっぱり、和食が食べたかったのを
思い出し・・・。


「あ~ぁ、タイからの旅行帰りに、タイ料理で、お迎えしちゃったみたい・・。」

そう、思いまして、ガックリ・・・。




主人は、角煮は大好きなので、喜んでくれましたが、
やっぱり、
沖縄のソーキそばで、食べたらしい。。。

でも、それだけだから~♪

と、慰めてくれました。



献立って、考えるのは難しいんですよね~。

毎日、頭をかかえます。。。


子供に聞けば、
ハンバーグw 焼肉w 

だいたい、同じもので、意見を聞く意味ありませんし・・・。




でも、今晩は、
主人に、お弁当を買ってきて、もらいまっす!

そう、私は、幼稚園の最後の飲み会ですもの~♪


主人は、「時間があったら、カレーでも、
       作っておいてくれ。」

な~んて、はじめ言ってましたが、

私、作る気ナッシングw

即、お弁当を頼みましたよ。



では、今度こそ、
ちょっとの間、お休みです。


つまらない、お話に、お付き合いくださいまして、

ありがとう♪


