タグ</iframe
2009_01
31
(Sat)09:20

二度寝で、スッキリ!?

今朝は、いつものように、
6時半に、主人と息子を出して、

「さぁ、パソコんでも、開きましょう♪」
と、思ったとたん。

娘が起きてしまい、
私も二階へ上がって、寝ることに

昨夜も、主人とルンルンワイン
いただき、
気が付いたら、もう1時前。。。
朝は、5時半に起きるのに、
早く寝なくちゃ~~って、
主人と、いそいそ寝ることに。。。

私も、疲れてましたから、たぶん、
すぐ、眠れたんです。

なのに!
娘が、夜中に、何度もうなされ、、夢で泣いてて、
トントンしたり、声かけたり、
顔を触ったりしてあげても、
寝ても寝ても、また、すぐ、うなされ、泣いて・・・。

またまた、今日も、寝た気がしない、私。。。


だから、2度寝で、2時間たっぷり寝かせていただきました。
なんか、スッキリ


今晩は、私、飲み会なんです。
都内で。。。
今度は、近所じゃないんだから、
しっかりしなくちゃ

でも、それにしても、今日は、すご~い雨です。
風も強いです。

ちょっと、行くのが、辛いかな・・?



しかし、そんな、気が重くなるようなときですが、


今日は、そんなお天気のために、
洗濯物を部屋干ししてるんです。

これがですね~。
いい気持ちになれるんですよ~

今朝は、部屋干しだから、とっておきの、
私の大好きな香りの、柔軟剤にしたんです。
部屋中に、いい香り~

この香りで、テンションあげて、
夜には、お楽しみの飲み会に、出動

もうず~っと、近所でしか、飲んでないですからね~。
がんばってきます


