タグ</iframe
2008_12
27
(Sat)07:31

今日もお仕事、ご苦労様です。

今朝も、早くから、仕事へと、出かけました。。。

今朝の、冷え込みは、この冬一番だとか・・・。

ご苦労様です。



と、心の中で、思いながら、
でも、こうやって、更新できる喜びも、感じている、私・・・

もう、だって、自由な時間はないんですもの。。。

上の子も居ますし、主人も居たりで・・。

上の子も、PCを使いたがるし、
私も、見たいし。

主人も、ウロウロされると、
ナイショでしてるブログは、開くことすらできないのよ~


今朝は、まだ、お仕事で、早朝ということで、
息子も起きてこないし、




昨日は、夕方から主人の実家を訪ねて、
食事を一緒にとり、
夜は、早めに帰宅しました。

その車の中での、出来事です。


いつも、5歳の娘が、眠くならないように、
しりとりをしながら、車で帰ってくるんですが、

いつものように、私が運転で、4人でしりとり合戦
娘も5歳のわりには、
ボキャブラが多くて、
負けまいと、がんばってます。

私は、もう、子育て13年ですからね。
しりとりは、強いんです

娘は、自分で、考えたいし、
他人の面倒も、みたがるんです。

そんな、感じで、帰り道の25分ほどを、車で過ごします。
家の近くのコンビニに寄って、
なぜだか、主人は、ご褒美のアイスを、買わされているんです。

主人と、娘が、車を降りると、息子が、
「ねえ、ママ、メール来てない??」と、うれしそうに、言うんです。

私、運転しながら、ん?メール?って、思いましたが、運転中だったから、
気にしてなくて、車を停めても、すっかり、忘れてたんです。

「あ、メールね♪さっき、来たような気がしたんだぁ~。」
と、言って、見てみたんです。

あ~、やっぱ、息子からだ・・・。
また、何、つまんないことを、メールしてきたかな。。。


開けてみると、
かわいいデコメールで、

「一日遅れのメリークリスマス」
そして、ウインクマーク。。。


正直、すっごく、かわいいメールで、うれしかったけど、
あなた、送る相手が違うんじゃない?
親に、こんな、ラブラブ~な、デコメ送って、どうする??

なんて、かわいい息子だろうと、思うと同時に、
ちょっと、心配・・・


でも、カノジョが、将来、もし、できたなら、
こんな、やさしい事、するのかなぁ・・・?

いい子と、出会えるといいなぁ~って、
思いました。。。


ありがとうね。




